この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BARN BURNER / BANGERS (2010)
2010/03/27/ (土) | edit |
BangersBangers
(2010/02/16)
Barn Burner
オリジナル盤 : 2010
商品詳細を見る


噛めば噛むほど、味が出てくるような…
そんな濃厚な70年代風ヘヴィ・メタルをあなたに…


久しぶりの更新。昨日まで本当に酷い生活をしていました。
この数日の間は、現場近くの公園で朝方1時間ほど仮眠する程度…
さすがにここまでくると、自律神経の異変に気づき始めました。
本当に苦しい仕事を成し遂げて、帰って参りました!!
今日は2月中旬以来のお休みでして、10時間ほど熟睡した後、
仕事に使用しているADバンのカーオーディオを新調、取付しました。
ipodがダイレクト・イン出来るタイプのものですが、
これで、猟盤することがまた増えることでしょう!!

さて、先月末から私の車の中でヘヴィ・ローテ中なのが彼ら…
カナダ出身のストーナー・ロック・バンドの1stアルバム。

BARN BURNER
↑↑少々アポっな写真ではございますが…

これこそ、"噛めば噛むほど味が出る"、
聴けば聴くほどのめり込んでいってしまうような感じです。

1970年代のシンプルなかほりプンプンさせながら、
初期IRON MAIDEN調のフレーズが飛び出したり、
BLACK SABBATH的ドゥームさを持ち合わせながら、
オリジナリティのある脱力系メロディ・ラインが次々と飛び出すわけです。
泥臭さや土臭さもあって、あの埃っぽさや男っぽさがたまらんです。

オープニングを飾る"Holy Smokes"を聴いた瞬間から彼らの虜になってしまいました。

いや?しびれますね?こいつは名曲です。
間違いなく今年のベスト10に入るのでしょうな。というかまだ3月ですが…。
それくらい素晴らしいヘヴィ・ロックだと思います。


↑↑そして"Half Past Haggard"のPV。
この曲もたまらんです。擽りますな?、こういうの。
是非、聴いて欲しい1枚ですね。

噛めば噛むほど、味が出てくるような…
そんな濃厚な70年代風ヘヴィ・メタルをあなたに…

さて、ようやく身体に余裕が出てくるので、
少々リハビリやケアを行ってから、沢山更新して行きたいと思いますので、
皆さん今後ともよろしくお願いします。

"hirokawai音楽論!!" online storeへ

amazonで購入する



スポンサーサイト
thema:心に沁みる曲
genre:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。