この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初めてのバトン…
2010/02/07/ (日) | edit |
ちなみに、イマイチ"バトン"の意味がわかりませぬが、
はちべえ@さんよりご紹介いただいたので…頑張ります!!

hirokawaiの自己紹介!!でございます。

音楽でも聴きながら…

↑↑ヘヴィ・メタルとはなんぞや"Hallowed Be Thy Name"

--------------------------------------------------------------------------------

【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません

--------------------------------------------------------------------------------

では、どうぞぉ?♪

【質問】
★お名前は?

hirokawai from ド田舎。
 
★おいくつですか?

33歳、3月3日生まれ。

★ご職業は?

掘削仕事人。(本職)。
+アパレルの卸と輸入販売
(アメリカのJUNK FOODや韓国のREDPEPPERジーンズなど)
ちなみに後者は、昨年末に廃業しましたが…
 
★資格は持ってる?

・大型自動車免許(大型トラックとかも乗りますわ!!)
・1級土木施工管理技士
・車両系建設機械 ・高所作業車
他、多数。

★今、悩みが何かありますか?

悩みの固まりです!!
しかし、人間には悩みが無ければつまらん人生ですよ!!
 
★あなたの性格を一言で言うと?

上司には"松岡修造"だと…ある意味"熱血"!!
なのでしょうが、自分ではそうは思っていません。
A型だけど、O型だとよく言われます。 

★誰かに似てるって言われた事ある??

あれ…あの?あいつ…って妹によく言われますわ。
あの?あのバンドの?あの?VOCAL…
あっそうそうポルノグラフィティのVocal。

★社交的? 人見知りしちゃう?

自分では、それほど社交的だとは思っていませんが、
妻いわく"あなたの社交性はこわい…"。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

人の話に耳を傾けるつもりが、知らないうちに喋り続けてる…
ある意味"自己中"…なのか?

★ギャンブルは好き? 嫌い?

ギャンブルにつぎ込む金が勿体ないと思っていますが、
"ジャケ買い"ってギャンブルですよね。ある意味…。
 
★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きなもの:ワサビで納豆、芋焼酎、キムチ鍋、キリン・ビール、カニ味噌、ウナギ…
嫌いなもの:カキ(山のものも海のものもどちらも×)、シチュー
 
★恋人いる?

既婚ですが…いろいろありますね。
ふ○んがばれた事も…。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、笑顔
2、可愛らしい仕草
3、犬系顔
4、笑顔
5、笑顔

笑顔が美しい人に惹かれてしまいます。
すぐ惚れて、すぐアタックしてしまいます。
(昔ね)
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝ります。喧嘩が長引くのがめんどくさいので…

★親友と呼べるお友達は何人いる?

3人ほど。 異性にも"親友"がいます。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

元・日本一男前な豆腐屋の造る「本物の男前豆腐」
現・田舎者メタル同盟の一員。
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

サントリーBOSSのCM"地上の星"編に"声"だけ出演。
柳沢慎吾の生放送に、通りがかりで生出演…
本人の前で、即席で"タバコで無線"をやった男です。
生放送だったため、家でたまたまTVを観ていた妻から
"激怒"の電話が…"なんて恥ずかしいことを…"と…

★これの為なら1食抜ける!!

仕事。トンネルに命を燃やしているとき。
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!) 

趣味:Drums、音楽鑑賞、外交政策(これには言い分が沢山ありますよ?)
特技:……なっない。
 
★今、行きたい場所は?

メジャー30球団のボールパークで、野球観戦。
これは"永遠の夢"

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

家の液晶テレビが、全てTOSHIBAなので…
最近TOSHIBAからやっとブルーレイ出たらしいじゃないですか、
アレが欲しいです。
 
★将来の夢を語って下さい♪

ね・か・ち・も


以上。

意外にこういうのって難しいですね?。
hirokawaiって男はこういう男です。
今後ともよろしくお願いします(^^)/

関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
お疲れ様です!
やばい、コチラも突っ込みたいところが多すぎる・・・w
一番目に付いたのがふ○ん・・・ゴルァー!!(#゚Д゚)ノ
で、ポルノのヴォーカルに似てるんですか!
もしや髪型とかも似せてナンp・・・いや何でもないです♪

誕生日が1日違い!www自分2日ですwでココだけで言うと一つ下ですよっ
毎年一日だけ同い年ですねwww
自分の部屋もTOSHIBAだらけです!安いし

知らないうちにしゃべり続けて柳沢慎吾・・・ん~イメージ通りです!www
やっぱり基本はまっしぐらな人ですね!
羨ましい・・・

ジャケ買いは立派なギャンb(ry
2010/02/07(Sun) 22:48 | URL  | koumei #-[ edit]
こんばんは。バトンお疲れ様です!
さっそくやっていただいたようで感無量です。
ありがとうございます\(^o^)/
Hallowed Be Thy Nameを聴きながら読ませていただきましたよ!

およっ!同い年の人を発見しましたぞw
嬉しいなぁ~♪

hirokawaiさんは、ええと、ふむふむ~

奥様に“あなたの社交性はこわい”といわしめるほどの「社交性」を持ち、
ずっとしゃべり続けられるトークを武器に、スマイル美人さんに即アタックする
ポルノグラフィティ似の熱血型掘削仕事人さん、なんですねぇ。

う~ん、ぜひ一度、芋焼酎片手にメタル&外交政策について語りあいたいですぅ~~
知らないうちに喋り続けてくださってOKですよw

>ふ○んがばれた事も…。

ぎゃオー・・・・そんな告白をw

>元・日本一男前な豆腐屋の造る「本物の男前豆腐」

って、これじゃ私は「豆腐」じゃないですか!www
笑いました(^^)

>ね・か・ち・も

どうしたらなれるんでしょうか?誰かおせーて


以上、田舎者メタル同盟員 はちべえ@ でした。
今後ともよろしくお願いいたします!
2010/02/07(Sun) 23:06 | URL  | はちべえ@ #-[ edit]
>サントリーBOSSのCM"地上の星"編に"声"だけ出演。

この話は以前、記事にも書かれていましたが
凄いですよね。
トミー・リー・ジョーンズには会えなかったそうですが、声だけでも共演は共演ですからね~。

それにしても食べ物の好物の欄は
典型的な酒飲みの好みですね(笑)。凄く共感できます。
キムチ鍋、カニみそなんてビールに合いますからねぇ。
まあ、納豆とビールは一緒に食べると泡がいっぱい出るのでなかなか出来ませんけどね(笑)。
2010/02/08(Mon) 00:54 | URL  | メタリスト #-[ edit]
ブログバトンお疲れ様でした。
熱血でポルノグラフティのVo.、どんな方なんでしょう(^^)
主婦としては恋人いる?の答えが気になりました(^^ゞ
そうなんですかぁ!!
大変だったでしょうね。
今は無い事を願ってます(笑)

2010/02/08(Mon) 11:41 | URL  | ままあや #-[ edit]
なんという正直なお方なんですかw
年齢もサクッと書かれていますし、ふり○の経験まで告白して
しまうとはww

しかし仕事のために一食抜けるとは、さすがは掘削仕事人。
熱いですね~松岡修造なだけありますね。

このバトン確かにこれなんぞや?って感じですが、100の質問
なんかより、その方のわりとプライベートなことが分かるので
面白いですね。活字だけのやりとりだとなかなか相手の方の
素性って分かりませんからね。
2010/02/08(Mon) 21:04 | URL  | メタラーまっちゅ #-[ edit]
>koumeiさん
ツッコミどころ満載ですみませぬ。
なんと誕生日が一日違いとは(*^_^*)
親近感が沸きますね~。

基本的に"猪突猛進ブルドーザ"です!!
悪く言うと"勇み足サミー"ですwww
2010/02/08(Mon) 22:11 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>はちべえ@さん
自分も、今日気づいてビックリ!!
笑ってしまいましたwwww
"元・豆腐"www

これは、非常に失礼しました~m(_ _)m

しかし、同い年とは(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします!!
(田舎もの同士…)
2010/02/08(Mon) 22:14 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>メタリストさん
酒の肴ですな(^^)/

僕の場合、納豆には必ず"わさび"なんですよ。
だから、"からし"がいつも余るんです!!

納豆に"からし"は邪道!!
絶対"わさび"!!
2010/02/08(Mon) 22:16 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>ままあやさん
ストレートでごめんなさいm(_ _)m

僕の場合、自分の子供達や
相手の家族や子供のために
しっかりけじめをつけましたよ!!

お互い"涙"の別れでしたけど、
今はいい思い出として…

今はいい父親であり、旦那のつもりです(^^)/
大人になりました。
2010/02/08(Mon) 22:18 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>メタラーまっちゅさん
根がストレートなので、すみませんm(_ _)m

僕の場合、熱くなってしまうと
1食どころか、何日も寝ずに
働いてしまう"アリ"です。

熱しやすいタイプなんだと思います。

なかなかプライベートを露出するのは恥ずかしいですが、
なんか清々しいですね~。
2010/02/08(Mon) 22:20 | URL  | hirokawai #-[ edit]
思ったよりお若い!(笑)

ふ○んか~フムフム・・・。バツ一の私が言うのもなんですが、恋愛には色んな形がありますよね・・。許してくれた奥様懐深い!!!











無事終結したから言えることですが
自分が好きな人が自分を好きだという事は奇跡みたいなものですよね。
私なんか誰かを好きになったりもしないので羨ましかったりします・・・・。
2010/02/08(Mon) 23:49 | URL  | callitame #-[ edit]
>callitameさん
こんにちは。
思ったより、若いと(*^_^*)
いったい何歳くらいを想像していました??

そう、恋愛にはいろんなカタチがありますね。
僕の場合、遊びでお付き合いは出来なかった…
本気になってしまったので、
凄く辛かったですよ!!
全て家族のためです。
(きれい事かもしれないけど)
2010/02/09(Tue) 20:55 | URL  | hirokawai #-[ edit]
こんばんは!
僕より1つだけ年上だったのですね!
いろいろとお詳しいのでもう少し上の方だと思っていました ^^;

しかし風鈴とは。。w
さすがにこの部分は避けて通れません。羨まし
社交的でイケ面で、周りの女性の方がほっとかないのでしょう!
"岐阜のタイガーウッズ"と命名致します!(どーん。)
2010/02/10(Wed) 00:32 | URL  | たけちよ #-[ edit]
>たけちよさん
皆さん風鈴ネタに"敏感"なんですね(*^_^*)
過去の話ですよ!!

>社交的でイケ面で、周りの女性の方がほっとかないのでしょう!

自分では社交的なんて全然思ってないし、イケメンでもないと思ってるので…

岐阜の"サル"ですwww
2010/02/10(Wed) 06:29 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
