この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
疲れた身体にヘヴィ・メタル
2010/02/26/ (金) | edit |
寝る暇が無い…休みが無い…
そんな中でも、"猟盤"は着実に進んでいまして…。

結局、CDが届いてもほとんど聴いていないのですが、
これだけは、毎日ヘヴィ・ロテ中なんです!!
Over the Top
Over the Top / White Wizzard

いや?最高!!
疲れた身体に、こういうヘヴィ・メタルは染みます!!



↑↑"Over The Top"のPV

暇が出来たらレビューしますので…

関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
いや~、WHITE WIZZARD、相変わらずイカしたPVでした!
曲はこんなにカッコいいのに、全力で笑いを取りに行ってますよね(笑)。
「メタル」って銘柄のウィスキーはあるんなら欲しいです。
かなりアルコール度数が高そうですが(笑)。

突っ込みどころが多すぎですが、フライングVを持った白い魔法使いは
もう彼らのトレードマークみたいなものでしょうか?
モテモテで羨ましい限りです(笑)。
2010/02/26(Fri) 01:26 | URL  | メタリスト #-[ edit]
>メタリストさん
PVのおねいさんがとても綺麗ですね。
しかし前作といい、PVのアホさには笑いが止まりません。
フライングVの魔法使いと、ペンダントはもうお決まりコースですね。

楽曲は素晴らしい!!です。
2010/02/26(Fri) 21:09 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
