この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
SUICIDAL ANGELS / ETERNAL DOMINATION (2007)
2010/03/06/ (土) | edit |
Eternal DominationEternal Domination
(2007/07/16)
Suicidal Angels
オリジナル盤: 2007
商品詳細を見る


変態リフに次ぐ、変態リフ!!
これこそPure Thrash Metalだ!!


あまりの多忙さと、休みもなく睡眠不足のため、
身体のストレスは、とうとう限界まで達してしまいました。
3月3日の誕生日すら忘れてしまうほどの忙しさだったので、
今日は早めに帰宅し休養しているわけです。
やはり、ストレス解消には"お酒"と"スラッシュ・メタル"に限る!!

今回紹介するのは、ギリシャ出身の2007年リリースの1stアルバム。
しかし1stフルレンスだとは思えぬ完成度。こいつらは素晴らしい。

↓↓最新のプロ・ショットです。
SUICIDAL ANGELS

このアルバムを購入したとき、正直ギリシャのバンドだとは思いませんでした。
ギリシャにも、こんな素晴らしいスラッシュ・メタルがあるんですね?。

とにかく、変態リフに次ぐ変態リフの数々…
こういう快楽的・変態リフは疲れた身体に妙に響く。
変態リフこそ"スラッシュ・メタル"だと思っている偏屈ものの僕ですが、
彼らが創り出す"変態リフ"には、あのDESTRUCTIONでも顔を青ざめるでしょう。
彼らこそ"変態リフ"の宝庫!!
確かに同じようなリフや曲構成が続きますが…良いじゃないか、そんなの。

"スラッシュ・メタル"を好む輩の"ツボ"を上手く表現していますな。
そして、吐き捨て型の"超ヒステリック"なVocalは、
初期の頃のKREATORのMiland 'Mille' Petrozzaを彷彿させます。

演奏も完成度は十分過ぎるし、スラッシュ・メタル・ファンなら買うべきですね。


↑↑"Vomit On The Cross"

いや?、この"変態リフ"とアグレッション、ヒステリックさに酔い痴れます。

変態リフに次ぐ、変態リフ!!
これこそPure Thrash Metalだ!!

"hirokawai音楽論!!" online storeへ

amazonで購入する



thema:心に沁みる曲
genre:音楽
Comment
Comment list
お仕事お疲れ様です。<(_ _)>
超ハードワークなようですね・・・
酒とスラッシュで息抜きしつつ睡眠時間を10分でも多くとってくださいね。
私は30超えた頃から労働の限界値が大きく下がりました・・・
お互い頑張りましょう(T_T)
2010/03/06(Sat) 23:15 | URL  | はちべえ@ #-[ edit]
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
酒とスラッシュに癒しを求めるとは流石ですwww
しかしこのバンドも本当ヒステリックですねw

エクソダスAnother Lesson in Violence今月買いました!
やはり自分がエクソダス系という事に気付かされたダス!
でも癒しでは聴けないですwww
体力有り余る時はコレで行きます!

ではお大事に~(;-人-)
2010/03/07(Sun) 08:41 | URL  | koumei #-[ edit]
オメデトウございます!
誕生日オメデトウございますm(_ _)m ←遅
案外己の誕生日って忘れがちですよね。。

お忙しいんですねぇぇ。。(お身体大切に!)
私も最近平日は結構ドタバタです…

SUICIDAL ANGELS>存じ上げておりますよ^^!
変態/ヒスを愛好する者の1人として、
自分も見事にクリーン・ヒットです♪
2010/03/07(Sun) 22:21 | URL  | silverwinger #-[ edit]
>はちべえ@さん 
かなりのハード・ワークでございます。
あとは気力のみで生きています!!
今日は、会社に行く予定があったので
早く帰宅しました!!と言っても9時過ぎですが~。
今朝も朝5時起きだったのでしんどかったです(>_<)
30過ぎると、昔みたいなタフさは減ってきましたね。
確実に…
2010/03/09(Tue) 22:06 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>Koumeiさん
ありがとうございます。
"Another Lesson in Violence"聴かれましたか~。
Koumeiさんは間違いなくEXODUS系ダス。
それは良いことダス。
ただし、癒しにはなりませんが…ね。
2010/03/09(Tue) 22:07 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>silverwingerさん
誕生日ありがとうございます!!
知らないうちに、歳をとってしまっていました…。

もうドタバタを通り越しております(>_<)

SUICIDAL ANGELS
間違いなく変態/ヒスを愛好する者には、
クリーン・ヒット♪
間違いなしデスね!!

2010/03/09(Tue) 22:10 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
