この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
近況と言いますか…。
2010/06/27/ (日) | edit |
丸坊主にしました。

別に何かに反省しているわけではなく、"熱い気持ち"を体現させていただきました。まっいい歳になっても、何かに打ち込めて"涙"出来るっていうのは素晴らしいことですよね。

最近、"ヘヴィ・メタル"どころではない生活を送っておりまして、Y&Tの新譜も、OZZY OSBOURNENEVERMOREも満足に聴けていない状況です。まだ封を切っていないCDが7枚ほど…なら買わなきゃ良いのにと言われそうですが、そこんとこは勝手な性格なのです。

さて、この夏待望のアルバムが続々登場するようですね!!今から予約できる新譜を紹介したいと思います。

クライシス・イン・ユートピア
Crisis In Utopia
posted with amazlet at 10.06.27
Holy Grail
ユニバーサル インターナショナル (2010-08-25)
売り上げランキング: 20010

いよいよですね、元WHITE WIZZARDのメンバーで結成されたHOLY GRAILの1stフルレンス『CRISIS IN UTOPIA』が8月25日にリリースされます。昨年リリースしたEP『IMPROPER BURIAL』はマニアの間ではかなりの反響でしたし、実際に私自身WHITE WIZZARDの『OVER THE TOP』よりも気に入りましたからね?。なんとこの1stアルバム、ユニバーサル・インターナショナルより日本デビュー決定です。正直、飛び上がりたいくらい嬉しいです。"WHITE WIZZARDを見返してやれ"!!

amazonで購入する

Exiled to Earth
Exiled to Earth
posted with amazlet at 10.06.27
Bonded By Blood
Earache (2010-08-16)
売り上げランキング: 1214

EXODUSの歴史的名盤をバンド名にした"オールドスクール・ベイエリア・スラッシャー"の2ndフルレンス。いよいよ8月10日にリリースです。1st『FEED THE BEAST』も素晴らしい出来でしたが、今回はそれを上回ることが予想されます(根拠は無いですが…)。こちらの方は、日本デビューの予定はなさそうですが、両者とも凄く楽しみに待っております!!

amazonで購入する

以上。


"hirokawai音楽論!!" online storeへ



世界最大規模のCDオンラインストア・CD WOW!全商品無料配送!


関連記事
Comment
Comment list
僕も坊主です。
こんにちは。
お忙しそうですね。
ただ楽で坊主にしてますw
寝癖も気にしなくていいですし、すぐ乾きますしね^^自分で手入れすると床屋代もかかりませんし。
なるほどホーリーグレイル、よさげですね~チェックしてみます。
2010/06/28(Mon) 11:39 | URL  | 敏紫 #-[ edit]
>敏紫さん
こんにちは。
忙しい上に、何年も家族と離れて仕事をしなくてはいけない状況になってきました…。
これは、相当に辛い!!
けど、トンネル屋ってそんなもんだけどね。

丸坊主。
本当に楽ですね。毎朝セットしなくても良いし…
ただ、曇り空でも頭熱いんですよね。
初めての経験です。
2010/06/29(Tue) 20:26 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
