この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヘヴィ・メタル専門グッズショップ
2010/07/23/ (金) | edit |
元々、レディース・ファッション…インポート・カジュアルのお店をしていたことがあるのですが…この度、晴れて"ヘヴィ・メタル専門のオンラインショップ"をオープンしました!!

METAL ONLINE ショッピング・モールへ

まだまだこれからですが、"hirokawai音楽論!!"と共に、"METAL ONLINE ショッピング・モール"もよろしくお願いします。

(是非、リンクを張って頂けたら光栄です)!!

関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
おめでとうゴザイマス!!
ショップのサイト>拝見しましたよ~♪♪
(オープン、おめでとうゴザイマス!!)

・・・これは・・・!
好き者の皆さんの購買意欲をガンガンそそるのでは
ないでせうか!!!

(リンクを貼らせて頂きますね~^^!)
2010/07/24(Sat) 12:55 | URL  | silverwinger #-[ edit]
>silverwingerさん
元々、在庫抱えてインポート・ブランドのショップやってたので、
結構スムーズにスタートすることができましたね~。
その頃は、本格的に個人事業として構えてましたので、結構大変なセカンド・ビジネスでしたね~。
でもViViとかに載ると”劇売れ”するので、最高に売れましたが…
さすがに、掘削仕事人との両立は無理でした…

が…こういう形態は、在庫抱えなくてすむので、前のような苦労はなさそうです!!

しかしショップ・ロゴは考えましたよ~
METALLICAとIRON MAIDENのロゴを使用してるの、わかりました??

リンク是非よろしくお願いします。

頑張ります!!

2010/07/24(Sat) 14:21 | URL  | hirokawai #-[ edit]
こりゃスゴイ(笑)
METAL ONLINEのオープンおめでとうございます!
なんともマニアックな品ぞろえですね~
思わずメイデンの財布をポチりそうになりましたw
これからが楽しみな感じです!
頑張ってくださいね♪
2010/07/25(Sun) 00:26 | URL  | はちべえ@ #-[ edit]
いやーこんな準備してたんですか!おめでとうございます!
自分は商才ないのでアイデアもなんもないのでww
凄いですね~でもやはり何だかんだまた
アパレル・雑貨の部類なんですねww

頑張ってください!♪
2010/07/25(Sun) 07:42 | URL  | koumei #-[ edit]
>はちべえ@さん
こんにちは!!
ありがとうございます。
他にも、コレはっっていう商品もありますので、
是非、またお越しください!!
2010/07/25(Sun) 21:09 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>Koumeiさん
ありがとうございます。
以前アパレルやっていたときは、商品が届いてから、写真撮って編集して採寸して…
凄く労力を使っていたのですが、
コレは、それと比べれば"楽"です!!

今後ともよろしくお願いします!!
2010/07/25(Sun) 21:11 | URL  | hirokawai #-[ edit]
バッチリです!
> METALLICAとIRON MAIDENのロゴを使用してるの、わかりました??
わかりましたよ~(バッチリです!)
ガムばって下さいね^^!
2010/07/25(Sun) 23:53 | URL  | silverwinger #-[ edit]
>silverwingerさん
いや~こういうロゴにしたかったんですよ~。
まずまずですが…結構時間かかりましたよ~!!
ガムばります!!

2010/07/29(Thu) 15:29 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
