この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BONDED BY BLOOD シンガーJose "Aladdin" Barrales脱退!!
2010/09/30/ (木) | edit |
アメリカ西海岸の若手ベイエリア・スラッシャーBONDED BY BLOODから、黒人VocalのJose "Aladdin" Barralesが脱退しました!!

bondedbyblood.jpg
↑↑写真中央がJose "Aladdin" Barrales(Vo)。

先日のレビューで、新作での彼の存在感を絶賛したばかりなのに非常に残念でなりません。彼らは現在北米ツアーの真っ最中ですが、新たに元MUTANTS OF WARのMauro Gonzalesが参加しているそうです。

BONDED BY BLOODより、メッセージ↓↓

「長い5年という活動期間において、我々のヴォーカリスト、そして友人でもあるJose "Aladdin" Barralesは、個人的な財政面での理由のためにバンドを脱退することにに決めました。彼の将来が最高ならばよいと思います!!我々は、来るべきツアーの為に新しいVocalを見つけました。彼は、ローカルバンドMUTANTS OF WARのMauro Gonzalesという友人で、彼は偉大なシンガーです。我々は新たなツアーのためにノンストップでリハーサルをしていて、ツアーに出るのが待ち切れないです!」

↑↑(翻訳が下手くそかもしれませんが…)

↓↓Jose "Aladdin" Barralesからのメッセージ

「私は音楽界を決して去りません、しかし、今のところ私自身の若干の問題を解決する必要があります。みんなには、私が決めたことを尊重してほしいと願っているよ。またある日、私がもう一度ステージでいることができることを望みます。 Earacheのみんなへ最後にありがとう。 Ruben、Jerry、JuanとAlex:君たちを決して忘れないよ。そして、これまでに5年に感謝しているんだ!」

↑↑(翻訳が下手くそかもしれませんが…)

彼らの新しい未来に期待したいと思います!!



関連記事
thema:ヘヴィメタル
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
