この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
【R.I.P.】GOTTHARDのSteve Lee(Vo)が事故死!!
2010/10/07/ (木) | edit |
非常に残念なニュースが飛び込んできました。

GOTTHARDの中心でありVocalのSteve Leeが、オートバイによる交通事故で死亡しました。ご冥福をお祈りします。

Steve Lee

休暇中に、スイスの仲間達とバイク(Harley Davidson)でアメリカを旅行中の事故とお聞きしました。10月5日、ラスベガスから50マイルのところで雨が降り出し、彼らは雨具を着るために道端に待避していたそうです。そこへ、トレーラーが横滑りし彼らの車列に突っ込みました。トレーラーは、オートバイ5台とSteveに衝突しました。

詳しいニュースは、NUCLEAR BLASTのニュースをご覧下さい。

http://www.nuclearblast.de/showDynamicPage.php?ident=newsdetail&nid=3713

素晴らしい音楽を、素晴らしい歌声をありがとう。まだ、信じられません。

R.I.P. Steve...

関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
こんにちは。
本当に残念で悲しいという言葉しか出てきません…。Steveの歌声はハードロック界から至宝というべきものだったと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
2010/10/07(Thu) 17:05 | URL  | よしよ #-[ edit]
こんばんは。
信じられません・・・ほんとですか・・・。
・・・言葉が出ません・・・。
HR界の至宝がまた逝ってしまいました。
哀しすぎます・・・。
これは、つらいな~。
ご冥福をお祈りいたします。
信じたくないのですが・・・。
2010/10/07(Thu) 19:47 | URL  | 敏紫 #-[ edit]
こんばんは。
僕も今さっき知りました。ちょっと信じられないですよね。。
まさに寝耳に水。
これからもGOTTHARDは良質のHRを量産してくれると勝手に思い込んでいたので かなりショックです(>_<。
彼の唄うアルバムは間違いなく僕の宝物です。最新作、2枚ダブって買ってよかった。(←?)

しかし今年は訃報が多いですね。。多過ぎる。
2010/10/07(Thu) 21:33 | URL  | たけちよ #-[ edit]
>よしよさん
ホント、ビックリで哀しいニュースでした。ご冥福を祈ります。
素晴らしいシンガーが、またひとりいなくなりましたね。残念でなりません。
2010/10/09(Sat) 14:30 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>敏紫さん
辛いですね。
"One Life,One Soul"聴きました。
涙が出てきそうです。

R.I.P.
2010/10/09(Sat) 14:33 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>たけちよさん
まさかって感じです。何故彼が?というような事故で…。
これからも最高の楽曲を提供してくれると思っていたので…哀しいです。
彼らの曲をあらためて聴いています。
涙…。
2010/10/09(Sat) 14:35 | URL  | hirokawai #-[ edit]
One life, one soul...
スティーヴの訃報を知った次の日(昨日)、さっそくカーステに掛かっていたCDをGOTTHARDの「G.」に入れ替えたんですよ・・・・・・
 だからでしょうか、この曲を聴いて、そして、貴ブログのこの記事を見ると、込み上げてくる物が本当に多くて、本気で・・・ 泣けてきました。(特に、この曲の女性とのデュエットヴァージョンを聴いて)

GOTTHARD に開眼してからはまだ年月の浅い者が言うのも何なのですが、本当に残念な思いで一杯です。
2010/10/10(Sun) 22:29 | URL  | Knacker-Molly #pwutJTUc[ edit]
>Knacker-Mollyさん
なにかこう、かみしめながら聴いてしまいました。
私もCDラックから『G.』を取り出してきて聴きました。
歌詞をかみしめながら聴くと、切ない気持ちになりますね。
2010/10/10(Sun) 22:34 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
