この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日清カップヌードルにBON JOVI替え歌登場!!
2010/12/18/ (土) | edit |
この味は世界にひとつ。BON JOVI篇

今まで、いろんな替え歌CMで話題を呼んだ日清食品カップヌードル。今度は、なんと我らがBON JOVIが登場です。って言うか、前から放映されてるみたいなんですが、普段テレビをほとんど見ない自分にとって、衝撃的でした。



息子さんは中3で、受験勉強してた。
夜食のカップヌードル、お母さんが忘れた。
息子さんは、すねた。


いや?面白い!!彼らの名曲中の名曲"You Give Love A Bad Name"の、もの凄いヌけた替え歌。コレはもう、今度カラオケで歌わせていただきます!!

↓↓下記のアルバムで聴くことが出来ます。


関連記事
Comment
Comment list
hirokawaiさんも衝撃受けましたか。
BONJOVIが日清のCMに出るというので期待してたら、「息子さんは~」だったのでガクッとしてしまいました(・・;)
イメージ大丈夫かなって心配になりましたよ。
でも今では流れると一緒に歌ってます(^。^)

2010/12/21(Tue) 09:44 | URL  | ままあや #-[ edit]
>ままあやさん
こんにちは。
これには、衝撃を受けましたよ。
あまりテレビは見ないので、
先週初めて見たんですが、
なんとも、歌詞が頭から離れませんね。
しかし、誰が歌ってるんでしょうか??
声がJonに似ていますよね。
2010/12/21(Tue) 18:29 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
