この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと、ご挨拶。
2010/12/31/ (金) | edit |
今年一年、いろいろとありがとうございました。

全く、自己満足を超えないBlogでして、それでも"ヘヴィ・メタルの素晴らしさをお伝えしたい"という気持ちで更新をしてきました。来年はどうなるんだろうか??また、多くの方と出逢い。そして、"ヘヴィ・メタル"を盛り上げていけたらと思っています。来年も、いろいろお世話になりますので、よろしくお願いします!!

今年も、自分の出来る範囲ではありましたが、沢山の素晴らしい"名盤"を紹介できて嬉しく思っています。まだ紹介できていない"名盤"もたくさんありますので、紹介したくて"ウズウズ"しているんですが、まっ出来る範囲で更新していきたいと思っています。

METAL online

↑↑あと、細々と『METAL ONLINEショッピング・モール』も運営していますので、そちらのほうも来年もよろしくお願いします!!今後も、楽しい商品を沢山紹介していきたいと思いますので、お楽しみに。

そして、今年はTwitterも始めました。アーティストの方とのやりとりも出来るようになりましたし、そしていろいろな方と出会うことが出来ました。また来年も(どうでも良いことを、)つぶやきたいと思います。

来年も、皆さんよろしくお願いします!!
良いお年を。


hirokawaiより / 2010年12月31日

関連記事
Comment
Comment list
自分も例外にもれず、自己満足に満ち溢れたブログになりましたww
でもマイペースにやらないと楽しくないですよね(* ̄∀ ̄)
来年も情報交換できたらと思います!
本年はどうもありがとうございました!

ととと、ツイッターやってたんですね!?
すみませんフォローしてみましたww(;`▽´)
自分もどうでもいいツイートが多いですがwww
2010/12/31(Fri) 17:42 | URL  | koumei #-[ edit]
>Koumeiさん
あらためまして、
あけおメタル!!

Twitterフォローありがとうございます!!!
どうでもいいツイートほど、面白いものはないですよ~。

本年もよろしくお願いします!!
2011/01/01(Sat) 11:13 | URL  | hirokawai #-[ edit]
おめでとうゴザイマス^^!
昨年は色々お世話になりましたm(_ _)m
有難うゴザイマシタ!

hirokawaiさんのブログは、
アーチスト、バンドへの想いが強く溢れており、
常々「greaaaaaaaaaaaaaat」>と思ってます。
今年も楽しみにしております^^!

(引き続きお世話になります、よろしくドウゾ♪)
2011/01/03(Mon) 09:22 | URL  | silverwinger #-[ edit]
>silverwingerさん
新年あけましておめでとうございます。

熱い想いが、"失禁"などという下手くそな表現によって、
訳が分からんことになっていますが…

本年もよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 16:55 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
