この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

--/--/--/ (--) | edit |
DESTRUCTION / DAYS OF RECKONING (2011)
2011/09/01/ (木) | edit |
毎度毎度、腰をドッシリ据えて聴けるスラッシュ・メタル

は、他にはそうはありません。彼らだからこそ成し得る"技"といいますか…。とにかく、毎度毎度素晴らしいスラッシュ・メタル・アルバムを提供してくれます。

Day of Reckoning
Day of Reckoning
posted with amazlet at 11.09.01
Destruction
Nuclear Blast Americ (2011-03-08)
売り上げランキング: 108661

もうね、言わずと知れたジャーマン・スラッシュ・メタルの雄DESTRUCTIONですから、あえて説明することは必要ないんですけれども、この2年ぶりにリリースされた9thアルバムも、それはそれは以前と変わらず素晴らしいスラッシュ・メタル・アルバムなんです。もう、素晴らしいとしか言いようのないアグレッションと、毎度毎度の"変態キチガイ・リフ"、そして独特なMarcel 'Schmier' Scirmerのキチガイ・ボイス。どれをとっても、"素晴らしい"の一言。昔から変わらないですね~。この、"変わらない凄み"が、このバンドの"素晴らしさ"ですね。安心して聴けますもん(こういう言葉は適切かどうか…)。確かに、この曲は名曲だ!!というのには少し欠けますが、それでも"DESTRUCTION is DESTRUCTION"。もう、それだけで十分ではないでしょうか。アルバムとしては、毎度毎度"完璧"だと思います。うん、聴けばわかる。やっぱりDESTRUCTIONは、世界一凶悪でカッコいいスラッシュ・メタル・バンドだと実感できます。


↑↑DESTRUCTION - Hate Is My Fuel

う~ん、クレイジー!!素晴らしいスラッシュ・メタル!!カッコいいですよね。ただ、リリースされたのが東日本大震災の時期だったので、届いてから少しの間開封もしてなかったんですよ。その頃は、まだこういうのを聴く気持ちの整理が出来ていませんでしたからね。少しして徐々に気持ちを整理し直して、いざ開封したら、このアグレッションですよ。参った。DESTRUCTION万歳である。しかし、紹介がホントに遅れてしまったな。



関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
