この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

--/--/--/ (--) | edit |
SLAYER / REPENTLESS (2015)
2015/09/20/ (日) | edit |
SLAYER is SLAYER

もう、コレにつきますよね。

前作『WORLD PAINTED BLOOD』(2009年)から約6年、オリジナル・メンバーでもあるギタリストJeff Hannemanの死を乗り越えての11作目。

Repentless
Repentless
posted with amazlet at 15.09.19
Slayer
Nuclear Blast Americ (2015-09-11)
売り上げランキング: 12,379


後任にはEXODUSのGary Holtがゲスト参加しているとのこと。そして、DrumsもPaul Bostaphが復帰しております。

さて、早速新譜をitunesに落として聴きながら書いとります。

SLAYER is SLAYER

この言葉しか出てこない。速い曲もミドルテンポの曲が混在する中で、まったくの不変。
『速い』だけがSLAYERぢゃない!!と言いたい。ミドルテンポの安定感もあってこそのSLAYERなのだ。(と思っています。)
いやいや、速い曲も超カッコいいですよ!!

たまに仕事帰りに無性にSLAYERが聴きたくなる時ってありません??
私、結構そういうことあるのですが、またそのライブラリが増えて『ありがとうございます』。

SLAYER is SLAYER。
だからこそ、たまんない。



関連記事
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
