この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

--/--/--/ (--) | edit |
こんな雪の日に…
2009/12/19/ (土) | edit |
昨日から、雪…雪…雪…。
雪が降る中、1時間かけて出勤…。
雪で仕事にならず、朝からインターネット…。
つまらん土曜日です。

B!誌のインタビューで、Don Dokkenが語っていた
DOKKENの『GREATEST HITS』アルバム。
どうやら、来春にはリリースになる見込みらしいですね。
10曲が新録のセルフ・カヴァー曲、新曲2曲収録予定。
しかし、Don Dokken…ちゃんと歌えてるのでしょうか??
興味津々ですね。

さて"猟盤"。
最近は、ほとんどamazonに依存しています。
そんな中で、amazonのインスタント・ストアを作成しました。

題して、
"hirokawai音楽論!!" online store
hirokawai音楽論!! online store
      ↑ここを、ポチっとな(^^)/

今まで、hirokawaiが"hirokawai音楽論!!"で紹介したCDや、
お奨めのCDを、ここで購入することが出来ます!!。

今日までで、はや45枚のアルバムをレビューしていたんですね?。

もし時間に余裕があれば、お立ち寄りください!!
…時間があればで結構です(笑)。

またコンテンツを増やしていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!

しかし…寒い(>_<)
皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね!!
関連記事
thema:HR/HM
genre:音楽
Comment
Comment list
こんにちは。
ええ? 雪降ってるんですか。。
それは寒そうですね (>_<)

こちら(横浜)は今日はよい天気ですが、やっぱり寒いです。
"hirokawai音楽論!!" online store、いいですね~。今度何か買わせていただきます(^_-)

DOKKENの新録、楽しみですね~。ほんとドンの歌唱がw でもスタジオ録音なら大丈夫かな?
2009/12/19(Sat) 15:25 | URL  | たけちよ #-[ edit]
>たけちよさん
雪(>_<)

岐阜の山間部なので…。
日本の若者の5割くらいが岐阜の位置を知らない…。
レコード店も無い…
ライブは名古屋…アーティストの名古屋飛ばしが激しい…

だから、ネット通販に依存してしまうのです(^^;)

DOKKENの新録、凄く楽しみですね。
でも、B!誌のインタビューでも、
本人曰く"全く歌えない…高音が出ない"…と
言っていたので、期待は出来ないのかと…。
でも、予約開始したらすぐGetですね!!
間違いない!!
2009/12/19(Sat) 15:32 | URL  | hirokawai #-[ edit]
雪ですか~自分も横浜の隣ですが
コチラも雪はないものの朝の気温が1℃(;゚∀゚)

DOKKENがまさに今、セルフカバー!?
ちょっと『怖さ』も有りますがwww
一応メモ~♪

えぇ!!Amazonで自分のページ作れるんですか!!( ̄□ ̄;)!! 
知らなかった・・・これは確実にパクらせていただきます!
2009/12/20(Sun) 01:26 | URL  | koumei #-[ edit]
>Koumeiさん
おはようございます。

雪(>_<) 約40cm…気温マイナス8度…。
さっ寒い(>_<)です。

さて、DOKKENのセルフ・カヴァー…。
ほんと"怖さ"があります。
けど、来年楽しみな一枚ですね。

amazon、インスタント・ストア簡単に作れますよ~。
少しでも"猟盤"の足しになれば…
こすい俺…。
2009/12/20(Sun) 07:25 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
