この変わりゆく時間の中で、変わらない”音楽の佳さ”を皆さんにお伝えできれば…。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GAMA BOMB / TALES FROM THE GRAVE IN SPACE (2010)
2010/01/04/ (月) | edit |
Tales from the Grave in SpaceTales from the Grave in Space
(2010/01/25)
Gama Bomb
オリジナル盤:2010
商品詳細を見る


新年早々、"EARACHE"レーベルが熱い!!
最近では、WHITE WIZZARDのような素晴らしいバンドを輩出する
熱いレーベルなのですが…

何が熱いって、たとえばアルバム試聴なら普通にあるのですが、
まもなくリリースされる、アイルランドのスラッシュ・メタル・バンド
GAMA BOMBの3rd『TALES FROM THE GRAVE IN SPACE』が、
それも320kbpsという最高音質のMP3形式で、ダウンロード出来るんです!!
それもオフィシャル・サイトで、"全曲無料"なんですよ!!

↓↓↓詳しくはこちらをクリック
Gama Bomb MySpace
↑↑↑MySpaceのオフィシャル・ページへ

しかし、この"強気な態度"は一体何なんでしょうか??
全曲フリー・ダウンロードして、気に入ったら"買ってくれ"!!
販売されるCDには、ボーナスCDが付いていたりするので
ある程度区別しているのですが、この"意気込み"が怖い。

さて、早速DownLoadしてiPodへ…
このバンド、実は未聴だったのですが、Startして即倒してしまった。
凄い!ったら凄い!!
同レーベルのBONDED BY BLOODより数段良い!!気に入った!!
ザクザクの"クランチ・リフ"に、"キチガイ"ハイトーンVocal。
ギター・ソロも凄まじく、手数の多いDrums。
曲展開も、B級とは思えない凄まじさ…。

当然の如く、このアルバムを予約してしまった。
ついでに前作も注文…
これが、"EARACHE"の手だったか…

とにかく、ダウンロードして気に入ったら↓買ってくださいwww

"hirokawai音楽論!!" online storeへ

amazonで購入する

thema:心に沁みる曲
genre:音楽
Comment
Comment list
凄いですね~!
こちらのバンド>前作聴いたのですが、私も気に入りまして^^!
「俺達thrash大好き!」な感じが良くて。

(…えっ?全曲フリーDLですか??)凄いっす…。

情報有難うゴザイマス!
追ってチェックさせて頂きますね(^^)/
2010/01/04(Mon) 20:46 | URL  | silverwinger #-[ edit]
>silverwingerさん
全曲フリー・ダウンロードって…
よっぽどの"自信"か、"aho"でないと出来ないですよね。
「俺達thrash大好き!」かほりプンプンですね!!
前作、納入待ちです!!

いや~凄いことしますね!!
CD届く前に、ヘヴィ・ロテ中です。
これは、CD届いても封切らずに
CD棚に飾ります!!ってか
2010/01/04(Mon) 20:50 | URL  | hirokawai #-[ edit]
新年のご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

しかしこれは凄い宣伝ですね~全曲無料ダウンロード?
よほど自身がおありなんでしょうね~
早速ですが、今から試食してみますよw
すごい情報をありがとうございます!
2010/01/04(Mon) 21:41 | URL  | メタラーまっちゅ #-[ edit]
>メタラーまっちゅさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

いや~新譜の"全曲フリー・ダウンロード"って
凄い"自信"ですよ!!
どうぞ"試食"してみてください!!
自信の程がよくわかりますよ~
彼らの"意欲"を買ってやってください!!
2010/01/04(Mon) 22:01 | URL  | hirokawai #-[ edit]
今、DLしながらコメントを書いているのですが
myspaceで聴けた"New Eliminators of Atlantis B.C."という曲のリフがエグいですね~。

ハイテンションなVoもさることながら、
不穏な空気を持ったギターリフ、
畳み掛けるような小気味良いドラミングが
心に残りましたよ。
年も明けて早々に、素晴らしいバンドの情報を有難うございました!
2010/01/05(Tue) 01:54 | URL  | メタリスト #-[ edit]
>メタリストさん
こんにちは。

"New Eliminators of Atlantis B.C."のリフ、えぐいですね!!
EXODUSの"And The There Were None"ばりです!!

なんか、凄く"存在感"を感じますし、
結構、"面白味のある"アルバムですね!!。

こんなのフリーDL出来るなんて、凄い!!

2010/01/05(Tue) 06:21 | URL  | hirokawai #-[ edit]
B級音楽論キター!(*゚∀゚)
って、全曲ダウンロードw音楽産業界の理を打ち破ってますね!

でもムチャクチャに荒そうに見せといて
かなり演奏自体はしっかりしてますね!
この完成度はスゴイ・・・
そこにハイテンションヴォーカルが上手く溶け込んで・・・
ヤバイ大好き・・・

全部ダウンロードしますwww
へいへ~い (*゚∀゚)ノシ。 ポチポチ
2010/01/05(Tue) 09:39 | URL  | koumei #-[ edit]
>Koumeiさん
hirokawaiB級猟盤の旅…

全曲、それも新譜リリース前に
フリー・ダウンロードさせてしまうのですから、
本当に"音楽産業界の理を打ち破ってます"

ほんでもって、楽曲は"完成度が高い"し、
素晴らしいですよね!!

"aho"か"自信"か…
凄く気になるバンドです!!
2010/01/05(Tue) 11:54 | URL  | hirokawai #-[ edit]
お~情報有難うございます!
早速DLしました。
前作が好きだったので、ポチろうと思ってたんですよ~
けど、販売のCDとの違い調べよ~
2010/01/06(Wed) 00:26 | URL  | hide #-[ edit]
こんばんは。

ほぅ・・・凄い情報ですね♪
これはまたドのつくB級メタルの香りがw

ポチッポチッとっ・・・

ん!?

「Simply entr your email address and we'll give you the whole album,
Tales From The Grave In Space . . . . free to keep forever!!!! 」

→直訳してみましょう!
単純にあなたの電子メールアドレスを入力してください。
そうすれば、私達はあなたにアルバムTales From The Grave In Space を
まるごと与えます。
それは永遠にもつことができます!!!!


ってことは
ホントにタダで全曲配信! なんなんですかこれはw
遠慮なくいただいておきませう!!

で、ついでなんで曲名も直訳してみました。

・Slam Anthem
→祝歌を打ってください
・New Eliminators of Atlantis B.C.
→アトランティスB.C.の新しいエリミネーター
・Three Witches
→3人の魔女さん
・Last Ninjas Unite
→最後のニンジャは団結します
・Escape From Scarecrow Mountain
→かかし山から逃げてください
・Mussolini Mosh
→ムッソリーニMosh
・We Respect You
→我々は、あなたを尊敬します
・Apocalypse 1997
→黙示録1997
・Return To Blood Castle
→血城に戻ってください
・Polterghost
→ポルターゴースト
・Skeletron
→がいこつ
・Mummy Invasion
→おかんが侵入

B級スラッシュ最高!WW (長文スミマセン<(_ _)>)
2010/01/06(Wed) 00:30 | URL  | はちべえ@ #-[ edit]
>hideさん
こんにちは。

僕の場合、全く未聴だったので、
この無料DLして、本作と前作を買いました!!
まだ届いていないんですけどね、
hideさんが前作もお奨めみたいで
凄く楽しみです!!
2010/01/06(Wed) 07:22 | URL  | hirokawai #-[ edit]
>はちべえ@さん 
こんにちは。

コレは、"ド"の付くB級"直訳"!!
笑ってしまいました!!

Mummy Invasion="おかんが侵入"
Mummyを"おかん"にしてしまうとはwww(大笑)
おかんに失礼ですwww

がいこつ…

朝から笑い転げてしまいました。
2010/01/06(Wed) 07:28 | URL  | hirokawai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
